忍者ブログ

SSMG

オフティエ妄想まっしぐら

[PR]

2024/05/19(Sun)12:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

東西都乱巣大阪!

2009/07/17(Fri)20:16

さて、GR大阪行って参りました!
いやもう慟哭の雨になるかとかヒヤリとしましたが、持ちこたえたねー。
むしろ降り出した時に二人に気を遣わせたのが申し訳ない。
きゃーきゃー騒げてちょっと楽しかったくらいさ。
そんな初GR野外は暑かった。熱かった。
開演1時間くらいは地獄のようで…うん。でも風が少しあったのが幸いかな。
いーやんも風を待ってた(笑)

物販はやっぱりタオルが見事にはけてて、ツアTとビニバでやめときました。
パンフは今回スルー。キーホルダーちょいほしくなった自分自重。
初っ端にtRANCEはないよねー、と話してたのにまさかのでした。
いやいや、それより冒頭の頭巾隊が笑える…・
つかいーやんがもっそいでかく見えたけど、あんなに身長あったっけ?上げてた?
2・3曲目のヘルニアの父に捧ぐHEAVENとDarli'nくらいしかまともにセトリを覚えてません。
そいや、新曲(バカ曲)のほうに振り付けがありまして。スノパレよりはまともに踊れるきーやん(笑)
どっちかっつーと向こうのが単純じゃね?とか。
一応初お披露目曲を踊るこの違和感!(笑)カウボーイの方も煽られたけど、相変わらず確かな歌詞わかんねぇ!
いやーともかく楽しかったー。終わった後のぐったり感がいつも以上にすごかった。燃え尽きたー!
もうやっぱGRは最高すぎる!
といいつつ11日は参戦できないんですけど…。
ごめん、私は泰九デュエを取りました。あとF魂FCイベ。
F魂はともかくとして、あの二人がデュエットしなかったら本当どうしよう私。
今回のネオライなんてあれのためだけに行くようなものなんですけど。
ちーちはやっぱりサザキかなぁ。いい加減瑠璃稲妻聞きたいんですけど。
サザキなら困った焦ったをよろ(笑)
鳥ちゃんは新曲かなー。
タイトルから「じょうどー」とか歌ってたらどうしようとか笑ってたのに、ノリで着歌落としたらガチだったっていう。
思わず一回再生止めたしね!いや、でも相変わらずかっこいい曲なので聞きたい。
つかフルを出せ、いますぐに。あの泰衡コレクション第二段のジャケ画がかなりひどいと思うんですが。
そもそも売り方がコーエーさんですけどね☆
そんなこんなで1週間続いた無謀な挑戦…?が終了しますよー。
といいつつ、7月は毎土曜に遠征が詰め込まれてますがね。いや、8月まで継続じゃん。orz
PR

No.41|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :