忍者ブログ

SSMG

オフティエ妄想まっしぐら

[PR]

2024/05/19(Sun)11:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もちゃもちゃ

2009/03/09(Mon)15:33

某柚月さんとその大学の友達とそのまた友達で実は同じ学校だった子(こう説明したら合コン?と聞かれた)と飲みに行ったときにできた造語です。
これで恥ずかしい話題も素敵に隠せるねっ☆
落乱話題で大暴走したので半端なく楽しかったです。ちょいついてけない柚月さんゴメンネ!
そんなに悪いと思ってないけどねっ☆
本一冊分のプロットが完成したのには感動ですよー。ギンギンが治まらん!
佐藤黒を置いてなかったのには不満タラタラ&従業員が本気で心配したいレベルでしたけど、それすらネタになったのでよい。
佐藤は絶対黒だとおもうんですよねー。白なんてありえない。
でも白ですら黒さを隠しきれていなかったようなので素晴らしいと思います。磁石マンセー!
あと、ブラックマジシャンと闇遊戯は絶対やばいと思うんだ……ごろごろ!!

さて、22話ですか!
今回のポイントは3つだと思います。
「僕を導いてくれロックオン」
「来てくれたかクラウス
「リボンズ・アルマークぅぅ!!」
なんか柚月さんとはしゃぎすぎたので、いまいち書くことがありません。
ついさっき見返したら、クラウスとはジーン1言ってなかったみたい。
あれ、おっかしいなー。
最近幻聴と幻覚に支配されてるようです。
来週は誰がお亡くなりになるのか。そろそろリジェネが危ないとは分かっていますが、せめてもっかいティエに接触していただきたい。

さて、更新のほとんどないここですけど、確実に更新が一週間ほど止まりますー。
PCをキチメガ発売前に修理に出しちゃうぜ……幸せな眼鏡ライフのために!
どうせ旅行で触ってられないからってのが大きいですけども。
九州行って、サザキと出合った阿蘇に行き(唯一の楽しみ)、地元帰ってきたらバイトして即夜行で横浜ですよー。
学院祭が奇跡的に3公演取れたのでwktkです。うふふー。
そいや、コルダ2のEDってキャラソンだったよね?それはアンコールだっけ?
PSP版、さくっとれんれんを落とすついでに王崎先輩落としましたが、流れずびっくりしました。れんれんも同じく。
衛藤君やったらもう他キャラ落とす気にならなそうで恐いんですけど、やりたい……っ!
新イベントの出現条件だけ列挙してくださいな気分です。

あ、あとはスパコミでおつかいにも奮闘せねばなりませんね!
日曜日にリアルタイムで23話が見れるかは全て柚月さんにかかってます、ファイト!



って美しい男性の公録にいけない悔しさを紛らわすんだ……。
どうして19日……どうしてその運命を選んだ……!!
さすがの私でも卒業式欠席は躊躇ですよ!ばか!
PR

No.30|本編感想Comment(0)Trackback()

テンション・リターン

2009/02/22(Sun)22:27

今日の放送を見切って、心が強くなった気がするですぅ!
……っていうか、意外に平常心で見れたよ?恥ずかしくなったり笑ったりしながらね……。

そんなこんなで、本編ライアニュを結構無視しつつ、ライル受に偏った感想です。
ご注意を……って今更ですね☆
そろそろティエリアさん活躍してくれないと困るですぅ!
どんどんライル受に侵食されてるですぅ!


つづきはこちら

No.26|本編感想Comment(0)Trackback()

道を拓く!

2009/02/08(Sun)23:33

もう本当勘弁してくださいなんですけど、あいつわかってるよね。
絶対何か気付いてるよね。
そうだよね、そうだ、そうに決まってる。


つづきはこちら

No.25|本編感想Comment(0)Trackback()

迂闊すぎる!

2009/02/01(Sun)23:12

荒熊ーっ!と叫ばなきゃいけないはずなのに、今回のポイントはここだけです。
「ロックオン」
呼んだ。ふっつーに呼んだ。
もうなんか、この二人に何らかの接点があるだけで嬉しくなれる。超単純(笑)

いや、確かに迂闊すぎると思うんですけどね、ライル。
未来のために戦う人がそんなに直情的でいいの?とか。
まぁいいや。愛しいから。ハロのビット使いが神だったのでいいや。
カタロンが破壊作業に加わったとこで、クラウスが!?となりました。すみません。
にしてもスパロボとかで出会えそうなミッションだと思いました(破砕作業)




つづきはこちら

No.23|本編感想Comment(0)Trackback()

痛い痛い痛い

2009/01/12(Mon)02:23

某ジュール隊長、懐かしいですね!
私の心と身体と心はあまりの痛さに悲鳴を上げてますよ。
なぜ心が二度も……?とりあえず本編感想!




つづきはこちら

No.20|本編感想Comment(0)Trackback()