忍者ブログ

SSMG

オフティエ妄想まっしぐら

[PR]

2024/05/19(Sun)10:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

会社が楽しくてしょうがないよ!

2009/04/01(Wed)21:13

……ほら、エイプリルフールだから。
四月馬鹿だから。
潤が選挙に立候補するとかCD出すとか言っちゃう位だからさ。
言ってもいいかなって。
うふふ~☆

でも石田さん情報がエイプリルフールじゃないっぽくてgtbr。
なんか多くないか、最近。つってもてらしーとかくらいしか思いつきませんがね。

そう、会社はなぜか人事課に配属っぽいですよ。
いや、よくわからんが。
でも採用課もある部だから、微妙に顔見知った方々がいるのでやりやすいの……か?
まぁとりあえずできる限り頑張る……。
入社式がホテルで、その後懇親会で立食パーティだったわけですが、隣にいた名前も覚えてない男の子に「……え、どんだけ食べてんの?」と3回言われました。
食べなきゃやってらんねーよ!ほっとけよ!6回もおかわりしたけどなんか文句あるかよ!

今のところ心の支えはGフェスですよ。ふぁいとー!
待ってろかみやーみきしんーよっちんーまもー!

そんで友達が久屋配属になったっぽい?天国ってそういうことでいいんだよね!?とこっそり。

あー明日も会社行かなきゃ……。
定期売場の混雑っぷりに絶望だぜ。しかも弟の定期を買うためだけに行かなきゃいけないとか。
PR

No.34|雑談Comment(0)Trackback()

ぽんぽんすー

2009/03/31(Tue)17:07

28日は志方さんコンサート、29日は富士急公録特攻してきたぜーぃぇぃぇぃ!
睡眠時間があまりにひどいことになってて、今さっきまで寝てたとか……明日からどうすんねん。

志方さんのコンサートは、4年前のコンサートが終わる頃に志方さんを知ったので初でした。
もうね、すごかった。
鳥肌が立ったまま治まらないわ、というか本当すごかったの一言で。
なのに志方さん本人はやっぱりかわいかった……。バンマスさんの紹介を見事に忘れたり(笑)
動きもなにやらかわいかったし。
またやりたいって仰ってたので、ぜひ。
sorissoを聞いたら、花帰葬とSe l'aura spiraが聞きたくなるわけでして。

んで、ソレステ富士急公録。
いやぁー頑張ったな自分!(笑)
DGSが終わった頃に駐車場ゲート前に到着し、3時に正門前に着いて朝8時半までね、極寒の中待機☆
もー寒いのなんのっていう話なんですけど。
トイレがヘヴンすぎた。けど、人が屯ってていろいろどうなのって感じ。
コルダやってたらなんとなく時間が過ぎて入園時間に。
前売り買ってるのに引き換え必要とかいう思わぬ罠だったりだけども、なんとか1F席ゲットー!!

最終回に関しては……正直あまり覚えてない(笑)
えっとティエさんがぽんぽんすーで、弟のハンチング帽とライダースが超絶かわいかったな!と。細腰すぎるだろ!と。
クラウスさんとは関係続けつつ、トレミーでおいしくせっさんにいただかれてればいいかな☆

公録とその後のイベントもいまいち覚えてません。
神谷がみゆを構いすぎだったこと?マモが三木眞をリスペクトしすぎなこと?
神谷寄りな席だったので、みゆへの行動ばっかりよく見えてね!
お触りばっかり気になってたっつーの!素敵にツンデレを使いこなしてるし。
あーでもやっぱり、最後に1.5Fくらいのとこでみんなが手振ってくれたことで記憶がスパークしてる。
こっち側来てくれたのはこん時だけなんだ……っ!
三木眞の投げキッスで全てが飛んだんだ……っ!

劇場版でティエと沙慈の出番がちゃんとあるか。いろんな意味で楽しみにしとく(笑)

個人的には初めて高速を運転しちゃったことが印象的です。
行きはよかった……全然車がなくて楽しかった。
帰りはあれですかね。待機列が前後で、1F席が共に取れた感動を分かち合い、公録も隣同士になり、駐車場で別れの挨拶もしたのに、SAで見事に再会しちゃったお姉さんたちですかね。
なんかすっごく親近感が湧いてみた(笑)

さーって…………明日から会社ですよ……。
いやんなっちゃう。
あと数時間で学生という身分とお別れとかねー。あーあ。
まぁコルダやってるか、キチメガやってるかだけな一日でしたけど。
とりあえず明日配属先も決まるし、いろいろと明らかになるはずなので頑張ってきますよ……。
うあー!

No.33|雑談Comment(0)Trackback()

眼鏡休み

2009/03/27(Fri)22:05

ふひー、コナンvsルパンがいろんな意味で気になって、眼鏡中断ですよー。
といいつつ、まだみどたんとファーストにゃんにゃん(もっと真っ当な言い方ないのか)にすら辿り着いてません。
だって、だってだってだってセコンドパッソー!!
よくよく思い返せば、そんなにがっつり萌えどころはなかった気もするんだけど、もう動いてるだけで1秒ごとにきみがイトシイ。
でも王子様はキラキラしすぎで爆笑でした。ガチでカジば泥棒すぎるぜ……。

ちょ、だめだ、突っ込みどころすぎるぞ、このアニメ(コナンvsルパン)
まずグリリバ様な時点でアレなのに、蘭ねえちゃんの暴走っぷりとか、全体を通しての暴走っぷりとか。
そこはかとなく百合風味満載な気が致します。
ハードボイルド次元!!

蒼穹のスコアが聴いたことのないサビもあってうほうほー。
きーやんパートもあんなフレーズだったっけ?
でもそうすっとあとの3人が歌うパートなくなるか。
あああああ早くCD出して……出して!!
そんで早くカラオケ入れて!衛藤くんも入れて!
あー衛藤くんは加地くんに「賢明な選択だね」って言うだけな出番でした。
あ、暁彦さんと隣だった?あれ?
これで6月までお預けなんて耐えられないじゃんか……!

今日BSでやってた裸祭り紅の月を夜10時からだと思い込んでたら、朝にやってたとか。
あんな脱ぐだけの番組朝からやんなよ!
つかDVD買ってないから録画しようと思ってたのに……(泣)
せこんどぱっそは絶対買います、特典DVDがなんだろうと(笑)

さって、このカオスアニメが楽しすぎて風呂にも入れないわ、眼鏡なんぞやってられないわなので、いい加減旅の準備をしようかしら。
明日は志方さんコンサート。
明後日は富士急00イベントに特攻。
はっはーん、明後日が恐ろしすぎるぜ。

No.32|雑談Comment(0)Trackback()

萌えで身動き取れません

2009/03/06(Fri)00:37

コルダ12巻が萌えすぎてごろんごろんしてますこんばんは!
あーんみんなかわいいよーう!

一週間ほどろくすっぽ家に帰らず、放蕩娘してたら宅配便の箱が6つも積んでありました。
来月のクレカ請求……っgtbr
だがいい、後悔していない。
鎌倉旅行に行って遙かな気分になり、帰りに中華街寄って和樹先輩なコルダ気分になり、帰ってきたらフォルテ届いてるわで、どっぷりネオロマ中ですよ。
おかげで超眠いぜ☆

なのにあんな萌え小説まで出てるおかげでてんやわんやじゃないか!
柚月さんが萌えポイントを教えてくれるので、そこしか読んでません。
俺のかわいい教官殿っていう文を見た気がするのに、ないって言われました。
ケルディムのこっくぴっちょで教官殿にセクハラするライルは捏造だって言われました。
おかしいなー。
クラウスとのシーンで素っ気無いジーン1は、嫉妬かご立腹なんだと思うぜ(久々の再会なのに二人っきりじゃないとかね!)
そんでそこかしこにニルライのにほひがすると思います。
まんせー!

ゲームで「俺がみてやる それくらいの時間ならつくってやる」って言われてもごろんごろんしないと思うのに、漫画だと30分もそこのページ見てニヤニヤできます呉てんてー!!
きらりんの眼鏡とか、3Bの愛……もとい友情とか、ウフフアハハ加地くんとか、いっぱい萌えどころあってバイトの休憩中に悶絶しましたが、何か。
でも一番の萌えどころは、早乙女先生がれんれんを蓮って呼び捨てにしてるとこです。にたにた。

ずっと聞きたかったんですが、柚月さんはだ○さくき○やんって意味なんですか?(あえての中の人だよ!)

No.28|雑談Comment(0)Trackback()

パンデミーック!

2009/02/07(Sat)02:35

感染ゼロ戦隊じゃあございません。
今年も来やがった花粉のせいで、既に汁まみれです。鼻周辺が。
あと声が非常にチャーミングです。まぬけすぎて。

そんなこんなで、相変わらずイベントの前は体調が絶好調です☆
うん、朝から顔が火照ってる気がしたから、ベージュ系FDにして、シルバーのパウダーでチークも入れずに出掛けたのに、「チーク入れすぎ!?赤くない?」って言われたのは何かの間違いだよ☆
いつも以上に頭が働かないのは、徹ゲーのせいだよ☆
絶対、風邪なんか引いてないよ☆

やり直してるFE蒼炎が27章まで来たぜ、ひゃっほーい!
セネちゃまが撃墜王すぎて他の子たち育たないぜ、ひゃっほーい!
唐突ですが、ワタクシめはセネリオが大好きです。友人に一発で分かられるほどストライクど真ん中です。
アイセネでライセネがいいと思うの。
本編は紛うかたなきアイセネですが、アイセネ前提のライセネってかなりいいと思うの。
今よりほんの少しだけ成長したセネが、アイクの亡き後にライと……むにゃむにゃ。
バルケ先生は砂漠においでって誘い続ければいいし、ライもそう言うけど、何だかんだで「アイクに頼まれたからな」とか言いながら離さず手元においておくとかいいと思うの。
でもアイクのいなくなった世界でセネは何も見出せずに衰弱していけばいいと思うの。
「俺を追うことは許さない」って言ったアイクの言葉に苦しみながら、でもアイクが言ったから追うことはできなくてっていう。
……セネリオとティエって似てるよね!って主張がしたかっただけです。
俺の軍師ではないけども。

……ああ、アイセネ本が読みたい。ついでにライセネ。バルケ先生は見てる。
できることなら、ケビオス+ジョフレ・キルロイも読みたいし、ガトシネ→グレイルが切に読みたい。
ケビン兄さんはなかなかやらしく攻めてきそうです。嘘です。
鳥翼族はネサリュシです。リュシオンがカラスを尻に敷きます。タカ王は姑です。ウルキとヤナフは小姑です。カラスは甚振られまくりです。

こんなくだらない話をだらだらと打ってるのは、ネイルが全然乾かないからですよ!
うーん、このパウダーはいまいち失敗だったかもしれない。パーティでも使えるかと思ったのにー。
ベースを変えれば少しは映えるかしらん。うーむ。
もう少し乾かないことには布団に帰れません=ゲームができません。
全国までに蒼炎終わらせたかったんだけど……無理か。
とりあえず28章まで行こう。
バルケ先生との支援Aを出そう。そしてレッツ記録!アイライ支援もA出したまま放置してあるので、これでアイセネ・アイライ・セネとバルケの支援Aが一気に見れるぜ!
当然最終の記録はアイセネをAにしますけどね。譲れないぜ。あなたに嫌われたら生きてはいけないのに……ですからね!
ほんと、会話数をせめて6にするか、セーブをあと4倍位にしてください。セネちゃまの美味シーンを余すことなく保存したいのに。
ライに「生まれに恵まれなかったものは~」って言われるとことかね。

さって、全国頑張るぞー!

No.24|雑談Comment(0)Trackback()