忍者ブログ

SSMG

オフティエ妄想まっしぐら

[PR]

2024/05/19(Sun)11:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

栄養補給

2009/06/27(Sat)23:12

ともだちーずのブログを見てたら久々に書きたくなった罠。
もー超楽しかったよ、ゼミ飲み会!!
やっぱり安らぐわ、あの空気。言いたい放題言ったらドSとか言われちゃったけど☆全会一致で、とか言われちゃったけど★
一次会の3時間くらいがあまりにあっという間で悲しいー。明日も仕事ある組とかとももっと話したかったよ。
来れなかったメンツも次回には会いたい。
んで、恒例の二次飲み会行って、脱先生でカラオケオールしました。
あと15分早くカラオケに着いてたら、ママンと鉢合わせるところだった……おそろしい。

来週の土曜にめーじむらに行くことになりました!
ずっとやりたかった探検隊に参加してくるよー!安全運転で参ります。
主催者のTちゃんから遙か4のヴォーカル集2も借りたし!BGMは決定だね!
またネオロマカラオケもしたいしー。
つか学院祭を早く見たいんだけど、全然時間がないよ!
ラッキードッグ1もまったくやれてないし、atisさんが3日も早く届けてくれたのに即寝るから全く聞けてないし!
なにより、ディランディも読めてないよ!!

オールから帰ってきて、10時頃から寝始めたら、21時にメールで起きたとか……なんという。
ラッキードッグ抜かされた!
PR

No.39|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :