忍者ブログ

SSMG

オフティエ妄想まっしぐら

[PR]

2024/05/19(Sun)08:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BGMは双子伝説

2009/05/02(Sat)18:16

CDが母親に奪われそうです。おま、あんだけ馬鹿にしてたくせに……っ!!

えらくお久しぶりな書き込みな気がしますー。
だって書いたら仕事の愚痴ばっかになりそうだったんだもの。

とりあえず、このあいだ大学の友人と会うために名駅へ行ったら、同ゼミの子と再会できて感動でした。
名鉄で。
彼女が気付いてくれたらしく、でも私はBAと話してたのでちょっと逡巡したらしい。
んで結局遭遇したのは某メイトな訳ですが。
互いにあそこに行ったら誰かに会える気がしたっていう予感を持ってるのはどうなんだろう(笑)
でも嬉しかったー!ゼミのML難民な自分が寂しいよ……。
今度の飲み会までになんとか新たなシステム発見しなきゃ。

さってと、いい加減スパコミの準備をせねば。
パンフ開いてないよーう。
まぁ柚月さんとこに居座れるらしいのでゆっくりやるかと。
PR

No.37|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :