忍者ブログ

SSMG

オフティエ妄想まっしぐら

[PR]

2024/05/19(Sun)09:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

超時空七夕ソニック!

2009/07/09(Thu)23:25

カンノヨーコすげー!!
もうなんか、感想がすげーくらいしかない。っていうかどう伝えたらいいのか皆目見当がつかない。
怒涛の勢いで繰り広げられるステージとあまりのクオリティにただ、超すごかったです。圧倒されるってこういうことよね。
もーSEATBELTSはすっげーかっこいいし、ビバップ曲とか鳥肌立ちまくりだし!
菅野さんはあんなパワフルでかっこいいのに相変わらずかわいすぎるし!
そうそう、RISEとかIdoが生で聞けたのが超絶嬉しい。しかもまーやがコーラスしてたりとか勘弁して…!
まーやはヘミソフィアを歌ってくれたので思い残すことはありませぬ。
うん、本当よかった。マクロス組もえがった。
まめぐは歌かなり上達してるよねーとしみじみ思ったり。でも全員でのシメをあのメンバーの中でまめぐに託すのか!?とは思ったり。

某お台場に行って、18Mの白い悪魔さんに会ってきました。意外と小さいね、18M!
あれ、でもバンダイミュージアムにあった時はもっと大きかった気がする…。リフターで上がって、コス写真が撮れたやつ。
外だからそう感じるのかしらん。
ノープランで行ったので、正直どこにあるかわからんくて、台場行ったら見つかるやろな勢いだったのでかしらん。
せっかく行きたがってるママンのために写メしたら「逆光じゃん!」と一言だけ返信。なんやねんー。
あんな西陽が背後から差すようなとこに建てるなよ、とは思う。
まぁ一般人だらけで、微妙に微妙な気分になって帰ってきました。
そんなこんなで開演ぎりぎりに着いたら、関係者入場口に保志を見かけてテンションがひとりで突き抜けました。
久しぶりすぎる…っ!つかまた痩せてない?もうなんでもいい、神様ありがとー!!!
あ、でもさすがに潤までは見れませんでした。くそーいたのか。

ね、そんな感じで楽しく一日が終わると思ったんですよ。
21:30終了予定が22時になって、あーもうそんな時間経った?すごかったー!で帰れると思ったんですよ。
夜行発車の25分くらい前に東京駅着けばいいよね、って結構真っ当な考えだと思うんですよ。東京駅何もないし。
そしたらね、まさかの電車遅延…っ☆彡
考える限りの路線をピックアップしたり、弟に電話してバスセンターの電話調べさせたり、できる限りの策を講じたものの、そもそも電車動いてないからどうしようもない上に、
バスセンターの電話がまったく出ねぇ!!!
赤羽で動き出した高崎線に乗り換えたものの上野で発車時刻に…。その瞬間繋がった電話で死刑宣告\(^o^)/
あーしょうがないですね、払い戻しします。の声にまったく安堵できねえし!つーかこんな日に限って定刻発車しやがって…!
とりあえず少しでも西に行くバスに乗ろうとしたものの、どれも満席だってさ!
もうネカフェしかないじゃん!んで始発新幹線しかないじゃん!明日朝から仕事だし、二人とも!あ、やつは昼からだけどね!
……というわけで、人生初の夜行乗り遅れ(実際には1回あるけどなんとかなった)、ネカフェで1泊、始発新幹線通勤をかましましたぜ、イヤップー!!
あのライヴだったからよかったものの、GRとかラルクだったら汗だく過ぎてもう1日服着るとか無理だぜ…。制服でよかった…。

七夕ラプソディー…より悲惨じゃね、キョン!!
PR

No.40|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :